ニボシ's weblog

<< マク○ナルド | main | あかん >>


| - | | - | -
再びブタネタ。
久々にホームページ更新してみました。スーパーカメラマンのひよまま。さんに先日の渋谷ライブの画像を頂いたのでここぞとばかりに今までためていた画像を一気に放出!更新しました!待ちに待ってた多数のファンの方お待たせしました!ってそんなファンいねぇって!?そんなぁ〜〜〜orz

まぁそんなんで更新した時に気付いたのがまだ1年もたっていない昨年の10月のライブと最近のライブの画像を見比べるとすげぇ若いのはなぜでしょう??
http://www.geocities.jp/caspi_an/photo.html
↑下手(向かって左)がオレ

しかし太ってんなぁ〜wwwそれに髪が非常に短い!!
よく言われるのが髪を伸ばしてると若く見られないと言うこと。いつも短くすると若返ったと必ず言われるます。それのせいもあるのかな?

おっし!決めた!!
このまま伸ばし続けてゆくゆくはジョン・ペトルーシ風かアレキシ・ライホ風にしよう!!
で、体型はティモ・トルキかマイケル・ロメオに…ってそりゃアカンがな!
| - | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caspi-niboshi.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE