ニボシ's weblog

<< 寝不足の日々 | main | 再びブタネタ。 >>


| - | | - | -
マク○ナルド
先日ピタマックを食いました。…うん、オレは普通のが好きかな。
そんなんはどーでもいいんだけど、持ち帰って家帰ったら頼んだはずの単品チーズバーガー入ってねぇよ!ってかレシートにはダブルチーズバーガーで打たれてるんですけど…。おいおい!レジ打ってたあんた!やる気はない、打ち間違える、商品入ってないってそれがあんたのバリューセットですか!?仮にもマネージャーのランクならそれなりの対応の仕方があるんじゃねぇの!?いや、マネージャーでなくとも最低限の事じゃないんですかね?
| - | 01:19 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 01:19 | - | -
コメント
ピタ結構イケますよね!ウンウン^^

この重大過失を起こしたのは直ぐそこのマックですか??
だったらそこで働いている定員がmixiやってるから、抗議して起きましょうかwww
| daiyohei | 2006/08/19 5:11 AM |
すでに電話で抗議してるんで大丈夫ですよ〜。ありがとうございます(^O^)しかし前にもチーズバーガー頼んだら肉が入ってないチーズパンが来た時もありましたねwほんと鹿浜ックってばよー。
| ニボシ | 2006/08/19 1:43 PM |
鹿浜ックってそんなに悪いんだ。。。
俺が行くとき結構対応イイからそんな印象無かったんだけど、この話を聞いて残念です。

てかチーズパンってありえないっすねwwww
| daiyohei | 2006/08/20 1:48 AM |
女の子は非常にいいんですが男は…ってかんじですよ。
ちょうどはずれだったのかもorz
| ニボシ | 2006/08/20 2:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caspi-niboshi.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE