ニボシ's weblog

<< The SHIBUYA Live | main | マク○ナルド >>


| - | | - | -
寝不足の日々
ライブ前はものもらい&ライブ後は風邪と散々な1週間を過ごしているニボシです。
健康な体がうらやましい…

この1週間ずっと咳が止まらず寝不足が続いてます眠たい
早く治したいと早い時間に床につくのですが咳をするたびに目が覚めて最終的にはいつもと同じ時間に寝てしまっては時間を無駄に過ごしてるって感じ下向き
咳止め薬を飲んで強引に寝てますがまだ足りねぇ!!
昔は短い睡眠でも何とかなってたけど歳のせいか十分な睡眠がないと偏頭痛が汗
おっさんになったもんですな。笑えません…

さてさて、次回のライブまで1週間を切りました。新曲ご用意してますよ!
今回はオレ作曲です上向き結構久々!?…いや『君に幸あれ』はオレかw
でも疾走感のあるのはご無沙汰状態だったわ。
タケコピーライトにかなりな好評価いただいてまするんるん
今回もハモりありのナイスなロックです!…ってかホントに出来んのかオレ!?
あと練習1回しかないぜ!でもなんとかなるぜ!…たぶんだけど。
| - | 01:50 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 01:50 | - | -
コメント
新曲キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
待ってましたよ。この時を☆☆☆

来週の水曜日、渋谷で僕と握手!!!!!
| daiyohei | 2006/08/17 10:54 PM |
ロックな感じですよ〜。
| ニボシ | 2006/08/18 1:58 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 3:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caspi-niboshi.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE