ニボシ's weblog

<< BULLET FOR MY VALENTINE | main | ものもらいになったよ >>


| - | | - | -
黒光りの…
大嫌いなアイツが初めて部屋に現れた!
ゴキ田ブリ男!が!
窓の隙間から侵入したらしく最初はわからなかったんだけどタンスを素早く移動している所を発見!オレはどうしようかと考えてるとゴキ田はオレの方に向かって羽ばたいてきた!もう必死で逃げたよ。世界で1番嫌いなんですもん!最終的には殺してやりましたけど、あんな羽ばたきを見せられたら…ねぇ。一生部屋に入らねぇとも本気で思いました。

明日はレコーディングです。ブリ男のおかげで時間を無駄に過ごした下向き
弦張り替えなきゃ汗明後日は渋谷でライブですよー!
| - | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 00:45 | - | -
コメント
ゴキ田ブリ男俺も大ッ嫌いっす!!!!
最終的に殺したみたいですけど、どうやって殺しました??

俺なら他の家族に任せるwwwor最悪超逃げ腰状態から掃除機攻撃を仕掛けますよwwwwwwwwwwwww
| daiyohei | 2006/08/07 4:33 AM |
一時行方がわからなくなってたけどパソコンの脇から現れたトコをゴキジェットでシューーーーーーーーー!!!!!!!!って。動かなくなったら家族へ報告w処理は任せました。死ぬほどかけてやりました。ヤツの存在してる意味がわかんね…
| ニボシ | 2006/08/07 11:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caspi-niboshi.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE