ニボシ's weblog

<< my lover | main | 池袋サイバーが終わり… >>


| - | | - | -
幻のドラマー!ニボシ!!
ネットで色々見てたらマイク・ポートノイの動画がありました!

DREAM THEATERファンにはたまらんですたい!

今はしがないギタリストとしてやっていますが

実は楽器を始めようと思ったのはドラムでしたるんるん

で、何を思ったかドラムセットを買おうとしたが金が足らずしかたなくギターを始めたのでしたw

今思えばスタジオがあるから個人練習あるじゃん!ってな感じだけど

その当時はその発想がなかったんだね汗

かれこれ中学生の終わりの頃だから何年前の事でしょう??

でもドラムやってたら今カスピをやってないだろうし今のメンバーにも巡り会えなかったでしょうチョキ

ステキなメンバーに巡り会わせてくれたオレの発想のなさに感謝上向き

しかしドラマーはすげぇよ!ゆーたん!おめぇさんはカッコよすぎ!!
| - | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caspi-niboshi.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE