ニボシ's weblog

<< 何!?この暑さ!! | main | 幻のドラマー!ニボシ!! >>


| - | | - | -
my lover
ギター今日は我が愛器をご紹介しようかと!
この子は3年前に衝動買いで手に入れました。
今までずっとメインとして使ってきました。

リア、フロントがEMG81に!
ポットはCTSに!セレクターはCRLに!
日本製のパーツってなんか貧弱そうですぐ壊れちゃいそうなんだよね…
on-on SWをon-on-on SWに変えてシールド差してても電池が消耗しないようにしてます。なんてったってビンボーですからw
じゃシールド抜けよ!と言われてもメンドーですからね(爆)

今までピックアップはダンカンに5回ほど変えたりしてやっと今の状態で落ち着きますた。

こんな感じでピックアップ、コントロール系はオリジナルからかけ離れていて完全に改造されちゃってますw

さすがEMGですからチョーMETALな音を出してくれます!
フロイドローズでギュインギュインしてやってかわいがっていますぴかぴか

シェクターは2本あるからまずこの子のあだ名でもきめてやろうかな。
ではこの子のあだ名をボシュー!(笑)

お待ちしてます!




| - | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 23:37 | - | -
コメント
ボブ・サップ
| タンバリン運び | 2006/07/17 1:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://caspi-niboshi.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE