ニボシ's weblog



| - | | - | -
FOMAはすごいDEATH!!
着うたが出来る〜なんてサイトを発見して内心ホントかよと思いつつも軽く実験………

うおおぉぉ〜!!!!!!!!!!
マジすげぇ〜FOMA!!!!!!!!!!
今の時代はこんなん出来ちゃうの!!??
これだったらカスピの着うた出来ちゃうじゃん!!!!!

街中でカスピの着うたが聞こえたらすごくねっっ!!!???
てかボーカルの入った曲で実験してないからわかんないけどちゃんと出来んのかな?
オレの着信はDAZZYにしよっと。
| - | 00:15 | comments(11) | trackbacks(136)
あかん
渋谷ギルティーが終わりました。なんだかなぁ〜。対バンの方々はすごいカッコよかったです。プレイも然ることながらパフォーマンスというか、見に来てくれた人たちを楽しませてるというか。カスピはそれに比べて何なんだろう?全然ダメです。ヘコみまくりです下向き見に来てくれた方々すいません。次こそは!絶対いいライブします!!

P.S.3年ぶりに機種変しました。FOMAになりました。今のデジタル機器はわからん。
| - | 02:08 | comments(1) | trackbacks(0)
再びブタネタ。
久々にホームページ更新してみました。スーパーカメラマンのひよまま。さんに先日の渋谷ライブの画像を頂いたのでここぞとばかりに今までためていた画像を一気に放出!更新しました!待ちに待ってた多数のファンの方お待たせしました!ってそんなファンいねぇって!?そんなぁ〜〜〜orz

まぁそんなんで更新した時に気付いたのがまだ1年もたっていない昨年の10月のライブと最近のライブの画像を見比べるとすげぇ若いのはなぜでしょう??
http://www.geocities.jp/caspi_an/photo.html
↑下手(向かって左)がオレ

しかし太ってんなぁ〜wwwそれに髪が非常に短い!!
よく言われるのが髪を伸ばしてると若く見られないと言うこと。いつも短くすると若返ったと必ず言われるます。それのせいもあるのかな?

おっし!決めた!!
このまま伸ばし続けてゆくゆくはジョン・ペトルーシ風かアレキシ・ライホ風にしよう!!
で、体型はティモ・トルキかマイケル・ロメオに…ってそりゃアカンがな!
| - | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0)
マク○ナルド
先日ピタマックを食いました。…うん、オレは普通のが好きかな。
そんなんはどーでもいいんだけど、持ち帰って家帰ったら頼んだはずの単品チーズバーガー入ってねぇよ!ってかレシートにはダブルチーズバーガーで打たれてるんですけど…。おいおい!レジ打ってたあんた!やる気はない、打ち間違える、商品入ってないってそれがあんたのバリューセットですか!?仮にもマネージャーのランクならそれなりの対応の仕方があるんじゃねぇの!?いや、マネージャーでなくとも最低限の事じゃないんですかね?
| - | 01:19 | comments(4) | trackbacks(0)
寝不足の日々
ライブ前はものもらい&ライブ後は風邪と散々な1週間を過ごしているニボシです。
健康な体がうらやましい…

この1週間ずっと咳が止まらず寝不足が続いてます眠たい
早く治したいと早い時間に床につくのですが咳をするたびに目が覚めて最終的にはいつもと同じ時間に寝てしまっては時間を無駄に過ごしてるって感じ下向き
咳止め薬を飲んで強引に寝てますがまだ足りねぇ!!
昔は短い睡眠でも何とかなってたけど歳のせいか十分な睡眠がないと偏頭痛が汗
おっさんになったもんですな。笑えません…

さてさて、次回のライブまで1週間を切りました。新曲ご用意してますよ!
今回はオレ作曲です上向き結構久々!?…いや『君に幸あれ』はオレかw
でも疾走感のあるのはご無沙汰状態だったわ。
タケコピーライトにかなりな好評価いただいてまするんるん
今回もハモりありのナイスなロックです!…ってかホントに出来んのかオレ!?
あと練習1回しかないぜ!でもなんとかなるぜ!…たぶんだけど。
| - | 01:50 | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE